私の大好きな故郷【沖縄】

沖縄の魅力を存分にお伝えします!

私の大好きな沖縄《沖縄の恵まれたパイナップル》

はいさーい😄今回は南国フルーツの象徴パイナップルをご紹介します!

 

   

沖縄産のパイナップルは恵まれた気候と土壌が影響し、と〜っても甘く身がぎっしり詰まっていて食べごたえがあります。実は沖縄でも限られた場所でしか栽培できません。私の住んでいた北部名護では盛んに栽培されていました。

 

パイナップルって活躍の場がとても広いですよね!色んなパイナップル料理を楽しむことができます。アイスクリームやカステラ、ピザやチャーハン、ビールやワインなどなど目からウロコです!

 

👇気に入ったら画像orURLをクリック👇

 

ふるさと納税を使ってお得に食べちゃいましょう

と~っても甘い沖縄産パイナップル

 
今すぐ食べたい方はこちらがオススメ

https://a.r10.to/h6DZA9

 

本格的なパイナップルワインパイナップルビールも気になりますね

 

https://a.r10.to/hNlnhy      https://a.r10.to/hUXAIK

 

沖縄名産パイナップルアイスクリーム

 

https://a.r10.to/hPZioc

 

 

パイナップルワールドにお付き合い頂きありがとうございました 😄