私の大好きな故郷【沖縄】

沖縄の魅力を存分にお伝えします!

私の大好きな沖縄《沖縄名産のオススメビール》

はいさーい😄今回のテーマは沖縄名産のビールです!本格的な沖縄ビールからちょっと変わったビールなどなど皆様に紹介していきますよ〜!

 

〈沖縄地ビール

👇気に入ったら画像をクリック👇

サンゴビール

サンゴ礁から生まれた玉泉洞の地下水で仕込んだ水にこだわったビール

 

 
 
👇気に入ったら画像をクリック👇
ドイツから来た酵母を亜熱帯「石垣島」で育て完成したコラボ
 
 
 
〈ちょっと変わったビール〉
👇気に入ったら画像をクリック👇
石垣島ハイビール
石垣島ビールと石垣島泡盛のコラボ

 

 
👇気に入ったら画像をクリック👇
シークワーサーホワイトエール
沖縄産シークワーサーとビールのハーモニー
 
👇気に入ったら画像をクリック👇
ゴーヤドライ
金賞受賞!ゴーヤの苦味がクセになる味
 
 
〈沖縄王道ビール〉
👇気に入ったら画像をクリック👇
【オリオンザドラフト】
自信をもってオススメできる!これぞ沖縄ビール
 
 
気になったビールはありましたか?どれも沖縄生まれのスペシャルビールです!
大切な人への贈り物や自分へのプチ贅沢に
 
最後までお読み頂きありがとうございました😄