私の大好きな故郷【沖縄】

沖縄の魅力を存分にお伝えします!

私の大好きな沖縄《オススメ名護ワイン》

はいさーい😄本日のテーマはオススメ名護ワイン。なぜ名護を選んだかと言うと、私は以前、沖縄北部の名護市に住んでおり、是非皆様にオススメしたい素晴らしいワインがあるからです。それでは早速!!

 

 

【名護ワイン赤】【名護ワイン白】

沖縄県産のパイナップルと相性が良いぶどうをブレンド

パイナップルの豊かな香りと甘みが特徴のスッキリとした甘口ワイン

クセがなく爽やかで多くの人に楽しんで頂けます

 

👇画像をクリック👇

 
【パイナップルスパーリングワイン】
パイナップルの豊かな香りとフルーティーな味わいのスパーリングワイン
大切な記念日にオススメ
 
👇画像をクリック👇
 
甘口   辛口
 
【名護シークヮーサーワイン】
爽やかなシークヮーサーの香りと酸味でスッキリとした味わい
清涼感の溢れる南国のフルーツワイン
 
👇画像をクリック👇
 
名護パッションフルーツワイン
香高くリラックス効果がある南国パッションフルーツをフルーツワインに熟成
やや甘口でさっぱりとした南国の味わい
 
👇画像をクリック👇
 
 
南国沖縄ならではのフルーツを使った爽やかなワインが魅力的ですね😄
名護のワインは贈り物にも喜ばれる事間違いなし!