私の大好きな故郷【沖縄】

沖縄の魅力を存分にお伝えします!

私の大好きな沖縄《元祖沖縄のアイスクリーム》

はいさーい😄今回も元気に沖縄の魅力を紹介していきますよ!

 

今回のテーマは沖縄のアイスクリームです。元祖沖縄のアイスクリームといえばブルーシール!日本本島(内地)ではあまり見かけませんよね?私も沖縄にいた頃は欠かさず食べていました。

 

皆を虜にするアイスクリーム

魅力は沖縄ならではのフレーバー!

沖縄黒糖 シークワーサー 紅芋 ウベ 塩ちんすこう などなど、内地では珍しい味もたくさんありますよ!

 

👇気に入ったら下記画像orURLをクリック👇ふるさと納税今なら大変でお得👇

 

 

色とりどりカラフルなアメリカ由来のアイスフレーバーも充実しています!

 

サーターアンダギーにつけて頂いちゃう😄こりゃたまらん贅沢だ✨✨✨

 

https://a.r10.to/h5JmYr

 

沖縄オススメのスイーツ編でした😄