私の大好きな故郷【沖縄】

沖縄の魅力を存分にお伝えします!

私の大好きな沖縄《沖縄のオススメ健康食品》

はいさーい😄いつも沖縄ブログをご覧頂きありがとうございます。今回のテーマは沖縄のオススメ健康食品です。魅力的なものを紹介していきますよ!

 

沖縄の人々は健康で長生き!私はずっとそんなイメージを持っていました。沖縄は温暖な気候に恵まれ穏やかに生活する人々、自然の恵みを生かした健康的な食文化が想像できますよね。

 

栄養満点のゴーヤ

しかし食の欧米化が急速に進み、人々の生活も変化したことから以前の様にはいかないのが現状のようです。これは沖縄に限ったことではありませんが、時代の流れで仕方がないのかもしれません・・・。

 

私が沖縄で出会った昔から受け継がれてきた体を守る食べ物たち!どれも美味しいものばかりですよ。多くの方に知って頂けたら嬉しいです😄

 

👇気になったら画像orURLをクリック👇

 

もろみ酢

✨脂肪燃焼ダイエットに役立ちます✨

https://a.r10.to/hN1NJD

 

【沖縄黒糖】

✨良質な糖分が疲労回復に役立ちます✨

https://a.r10.to/h5dphd

 

【シークワーサー】

✨ビタミンたっぷりでお肌にやさしい✨

https://a.r10.to/h689Cm

 

お鍋が美味しい季節ですね✨今夜は沖縄風お鍋を楽しもう✨

【シークワーサーポン酢】【アグー豚のしゃぶしゃぶ】

 

https://a.r10.to/h65Zxz     https://a.r10.to/h6zeWT

 

【沖縄もずく】

✨ネバネバ成分が血液をサラサラにします✨

https://a.r10.to/hk77yH

 

今回は健康をテーマにお伝えしました!

😄最後までお読み頂きありがとうございました😄