私の大好きな故郷【沖縄】

沖縄の魅力を存分にお伝えします!

私の大好きな沖縄《世界一美味しいアグー豚のしゃぶしゃぶ》

はいさーい😄今回も元気に沖縄の魅力を語っていきましょう!今回のテーマは世界一美味しいアグー豚のしゃぶしゃぶです。

 

私が故郷沖縄を旅立つ直前、友人がアグー豚のしゃぶしゃぶを食べられるお店へ連れて行ってくれました。沖縄では楽しいこと、美味しいものとたくさん出会う事ができましたが、最後に友人と食べたアグー豚のしゃぶしゃぶこれが私にとっての一番心に残っている事です。

懐かしの味

ふと沖縄を思い出すとき、少し寒さを感じるときは沖縄名産のしゃぶしゃぶが恋しくなるものですね😀

 

アグー豚は沖縄固有のとても貴重な豚。その美味しさを保つために、品質管理が徹底されています。食べてビックリするのが、お肉がとても柔らかくて自然な甘さを感じられる事。口の中でお肉がとろ~りとろけていきます!最高に贅沢なしゃぶしゃぶです!嬉しい事に他の豚に比べてコラーゲンも多く、コレステロールも少ないとても健康的な豚なんです。また食べたいなぁ😄

 

ご自宅からでも沖縄本場の味を楽しむことができますよ!

 

👇気に入ったら画像orURLをクリック👇

 

 
沖縄名産アグー豚のしゃぶしゃぶで心も身体も温まりましょう😄